このページの本文へ移動
担当課から探す

背景色

文字サイズ

今月の図書館からのお知らせ

更新日:2024年03月21日

図書館だより

今月の新刊図書

一般書

児童書

図書館の蔵書検索ができます。➡【こちらをクリック】

*インターネット予約はできません。予約の申込みは「利用カード」をご持参になり、図書館カウンターまでお越しください。

※図書館からの重要なお知らせ

【来館者のみなさまへ】新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力について

入口付近に、検温のための「サーマルカメラ」を設置しています。
検温のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

館内の閲覧席は、間隔をあけてのご着席となります。なお、開架ホール内の閲覧スペースやレファレンス室はパーティションを設置し利用できますが、室内空間が狭い関係により談話室は利用できませんのでご了承下さい。
感染症拡大防止のため、「検温」「手指の消毒」をお願いしております。

利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

今後の感染症の状況によって、図書館サービスに変更が生じた場合は、「今月の図書館からのお知らせ」ページにてお知らせいたします。

図書館の施設案内はこちらをクリック(新しいウインドウで開きます)

get adobe reader

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)